SSブログ

観月ありさ 野久保直樹とSEX三昧!!! [芸能人熱愛発覚]

清水アキラの三男の俳優 清水良太郎(23)との交際が報じられ、今月11月に入って、破局報道が飛び出したばかりの観月ありさ(34)が男狂いだ!!!

元「羞恥心」メンバーで俳優の野久保直樹(30)と“お泊まりデート”したことが16日分かった。

まさに ・・・

Sex love

 

野久保自体が、オワコンなだけに、がっかりの観月ファンも多そうだ!!!

まぁ、ぶっちゃけどっちもオワコンだが。 

観月が野久保の部屋で過ごした様子を、17日発売の女性週刊誌「女性セブン」が「観月ありさ 新恋人はこの人 恋に羞恥心なし」と報じている。

11月中旬、2人が都内スーパーで買い物をし、そのまま野久保のマンションで1泊したという。

買い物代は、観月持ちだなこりゃ。

というより、年下キラーの観月ありさはSEXも積極的ですごそうだ!!!

叶姉妹のSEXもハードな予感

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。